お家カフェ。

気づけば4月。
京都の桜も満開近くということなので
明後日には行くつもり。
芦屋はまだ風が強くてびっくりするけれど、
先日バイト先の女の子とその彼氏さんから
いただいたコーヒーでお家カフェ。
c0063808_1493364.jpg
神戸でまったりできるカフェにまだ出会っておらず、
しかも美味しいコーヒー飲めるところってどこ?!って
なっていた私に
「いつもお世話になってます!」と
わざわざ買ってきてくださいました。。。
いやいやお世話になっているのは私のほうよ!

いつもはネスプレッソでプシューっと
簡単に作ってしまうけれど、
久しぶりにコーヒーメーカーを出してきて
入れてみる。
これももちろん簡単なんだけど、
後始末のこととか考えると断然違うので。
c0063808_1495737.jpg
お茶請けは大好きなちんすこう。
センター街の地下に沖縄物産店があって
ちんすこうの中でも一番好きなお店のものがあって
即買いしたもの。笑

買ったまま読み切れてなかった
雑誌を見ながらちょっとした休日。
c0063808_14103596.jpg
今週末観に行く『エミリー・ウングワレー展』表紙のLマガは
今年いっぱいの関西の美術館スケジュールが載っていて
今から楽しみな展覧会でいっぱいで
きゃっ!ってなる。
今月14日にポートアイランドにOPENする
IKEAの特集が組まれてたKobeWalkerは
入荷されているものから、未入荷のものまで
IKEAアイテムがたくさん載っていて
こちらも楽しみ。

春になってなんだかいっぱい動き始めてるなぁと
感じる。
私も動き始めないと!
お家カフェでも考えられることはいっぱいあるな。



[PR]
by juri_ri | 2008-04-01 20:31 | heal
<< 朝も夜も。 タワーはたわわ。 >>