タワーはたわわ。

神戸も観光シーズンが始まっていて
連日たくさんの観光客の方々がいらっしゃるみたいですが、
京都も始まってました。
学生さんっぽい方も多いけど、
ダントツ外国の方々が多いようです。
さすがやね。京都。
『日本に京都があってよかった。』ですから笑

夜、京都駅は地元に帰られる方々でいっぱいに。
そんな中みんな携帯やデジカメで
パシャリと撮るのが京都タワー。
久しぶりにバスに乗っていたので見えたのが
駅ビルに映り込む姿↓
c0063808_14444261.jpg
こちらが本物↓
c0063808_14454231.jpg
昼間なんかだと青空がこの駅ビルに映り込んで
そらの一部になってるみたいで
とてもきれいなんだけど、
夜もきれいな一面を見せてくれました。

観光客に人気の京都タワーのキャラクター、
たわわちゃん。
グッズをさすがに購入しよう!とは
思わないけれど、
京都にゆるキャラって久しぶりな感じで
いいんじゃないでしょうか笑


[PR]
by juri_ri | 2008-03-27 22:18 | ひとり言
<< お家カフェ。 鴨川沿いを。 >>