人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行った!

また行ってきました、cafe salon☆
14~16時までがカラーセラピーの授業だったので、
その前後、二回に渡って。。。笑
ランチのときにはみかちゃんが、
ティータイムにはゆりちゃんが、
それぞれ働いていたのでそこを狙って♪
また行った!_c0063808_1452235.jpg
また行った!_c0063808_1453765.jpg
この日のランチはチキンカツとエビじゃがいもオムレツ。
チキンカツってフツーでもすごい好きなのに、
小ぶりのチキンカツがもりもり盛られてて
おいしかった〜!
wilkinsonの辛口ジンジャーエールが
窓側のカウンターではすごくきれいに光った。
忙しい時間帯にありがとね、みかちゃん♫
また行った!_c0063808_1454852.jpg
また行った!_c0063808_14542689.jpg
また行った!_c0063808_14544745.jpg
授業が終わってティータイム。
アカシアの花のハニーラテと、
前回同様こくまろレアチーズケーキを。
するとね、あれ?!スコーンが一緒に!!!
ごろっとしたイチゴがそのまんまの
ジャムも付いて!!!
ごちです!ゆりちゃん♫
仕事上がりのみかちゃんと
ちょっぴりおしゃべり。
一人でもほぉーーーっとできる
カウンターだけど、
おしゃべりしながらもいいね。

芦屋から通ってるのなんて私ぐらい?!と
思いながらも、
ちょっとハマりそうなcafe salon。
今度は旦那さんとも一緒に行きたいな。

おみやげに購入した
無農薬の京のお番茶プリンも
バナナシフォン、ほうじ茶シフォンも
美味しくいただきました!


by juri_ri | 2008-03-25 20:57 | 美食倶楽部
<< 鴨川沿いを。 ルロー?! >>