ルロー?!

c0063808_14573144.jpg
仕事が早く終わる日、ちょこっと大丸さんのデパ地下へ。
久しぶりにケーキが、しかも生クリームが食べたくなって
つい『igrekplus』へ。
「イチゴのルロー」
これ、前にも三宮店で購入して美味しいの知ってるの笑
一見、丸いショートケーキのように見えるけど、
中はロールケーキ♪
普通ロールケーキってうずまきが縦になってるけど、
こちらは横にしてコーティングされてます。
ロールケーキ自体もベルギー産のトウキビ糖が使われていて
ちょっと茶色いふわふわ生地に
アプリコットジャムとカットイチゴが巻かれてて
美味☆
素朴な疑問は「ルロー」は「ロール」なの?!
ってこと。
文字の順番違うだけで、
なんだかまったく違うものに感じてしまうのは
おもしろいなぁ。

いつもお茶をしようとする時間が遅いのか
ディナータイムにお店に行ってしまうので
お家カフェになってしまうけれど、
お家のお茶の種類もだいぶ増えたことなので
良しとしよう。笑



[PR]
by juri_ri | 2008-03-22 01:33 | 美食倶楽部
<< また行った! 日課にしてること。 >>