今年も。2

c0063808_15121763.jpg
この写真、以前も使ってしまってるかも。。。
'06のフェラーリ、シューマッハ。

今年もF-1が始まりました。
開幕戦はオーストラリア(アルバートパーク・サーキット)
予選もチェックして、スターティンググリットも把握。
大好きなライコネンがエンジントラブルで
16位スタートから何位まであがるか?とか
中島一貴は父・中島悟を越えれるのか?とか
SUPER AGURIの佐藤琢磨がんばれ!とか
ワクワクでレッドシグナル消灯。

レースが終わるまでの約1時間半の間に
多重クラッシュ3回。。。
セーフティカーが3回導入って
開幕戦から大波乱。
しかも、リタイアもたくさん。。。
完走扱いが8台って。。。
佐藤琢磨もリタイヤしてしまった。。。
完走してほしかった。
ライコネンも残り4周残して
エンジントラブルのためリタイア。
9位完走扱いだったけれど、
バリチェロの失格により8位入賞。
ほんとはもっと上だったのに〜!

でもでも中島一貴が7位→6位に繰り上がったことで
父・中島悟を順位では追い越したことになる。
次回マレーシア戦のペナルティは痛いけど、
日本人勢の応援はしたいと思います。

残り15分というところで
テレビ大阪では『激走!GT』が放映!
実は当日、父と兄は鈴鹿にて
SUPER GTの開幕戦を観戦。
開幕戦をすぐに流すのかと思いきや、
さすがにそれはなく、
私たちも行った公式テストの様子。
GT-Rの特集だったようなので
急いでHDDに録画。

いや〜、こちらも始まります。
楽しみです♪
春来たなぁ〜って思います。


[PR]
by juri_ri | 2008-03-16 23:22 | 逸品
<< ぬりぬり。 今年も。1 >>