おそろの携帯とAUNTY-MEE BURGER。

母の携帯も、父の携帯も、
頼んだ友人に、今度は私たち夫婦と兄の携帯をお願いしてました。
Sony Ericsson『Ciber-Shot』携帯。
私と旦那さんは同じ白×金。
兄はピンク。
↑レースなどに出るような自転車に乗っていて
その一部の部品と同じ色なんだそうです。。。
兄と私たちは前回も同機種の色違い。
好みがやっぱり合ってるのかな?
昨年末あたりからずっと発売されるのを待っていて
やっとの発売だと思ったら、
店頭にて予約取り寄せ販売だったので、
友人には手間を取らせてしまい、ごめんね。

でも、写真はとってもきれいに撮れます!
接写だって携帯なのに3cmです!
そうそう使わないけど360°パノラマで撮れます!
以前のがちょっと細長画面だったのが
四角くなりました。
c0063808_1535658.jpg
ストラップは初詣で購入した
平安神宮のお守り。
京の都を守る四神です。
私が東の青龍。
旦那さんが西の白虎。
ちなみに広島にいる友人と一緒に初詣に行っていたので
友人が南の朱雀を持っています。
北の玄武、誰か持ってる人いるかな?
これは大学生のときにも持っていたので
なんだかひさしぶり。
これからしばらくはこの携帯でやっていきます!
写真撮るの、また楽しみになっちゃった☆

携帯の承認、メモリーの移行などをしてもらっている間に
兄にお願いして、AUNTY-MEE BURGERへ。私は一度兄が持ち帰ってきてくれたバーガーを食べたことがあって、
ずっとまた食べたいな〜って思ってたんです。
最近の兄はもう常連さんなので、昼間にせっかく滋賀にいるんだから
是非!と連れて行ってもらいました。
c0063808_15361095.jpg
店内はいい感じにAmerican☆
好きな雰囲気です!
まず初めてのお客さんは4種類のノーマルなタイプから
始めないといけません。
トッピングやドリンクを注文するのは二度目から。
こだわりです。
そして、作られる行程を見学しながら
マスターのおもしろおかしい、
それでいてしっかりとしたこだわりを聞きます。
バンズやパテへのこだわりもほんとすごいです!
そして目の前の鉄板で
バンズを焼き、パテも焼かれだすと
めちゃくちゃいい匂いが漂います♪
カリカリチーズなんか見てるだけで美味しそう♫
酢豚の中に入ってるパインが嫌いな人にこそ
食べてほしい!とマスターがいうパイン入りバーガー。
薄いスライスで入っているにも関わらず、
甘みと酸味が絶妙です!
私はここのパイン入り大好きかも!
生のパインを使うことでこの絶妙さだとか。
ドリンクを一緒に頼めない理由もちゃ〜んとあります。
それは行ってマスターから直接聞いてもらったほうが
楽しめるかも笑
c0063808_15354010.jpg
兄は一際大きなサイズをぺろり。
私もクイーンサイズをぺろり。
旦那さんに関してはもう一個食べたい!とのこと。
携帯の承認が終わる頃だったので、
一度友人のもとに向かって、
携帯を受け取ったあと、
またまたAUNTY-MEE BURGERへ戻ってきて
更にみんなが二個目をいただきました。
その間に本日のバーガー売り切れ終了。
私たちが二個目を食している間にも
車で食べにこられた方々が何組かいらっしゃって
ちょっと申し訳なかったけれど、
私たちもそうそう行けることがないので
ごめんなさい。
旦那さんはそれからよく
「AUNTY-MEE行きたいなぁ〜
 車いるよなぁ〜」とよく言います。
気に入ってくれて良かった☆
とってもいいマスターが作る
とっても美味しいバーガー、
是非一度ご賞味ください。
ハマるよ!フツーにハマるよ!


[PR]
by juri_ri | 2008-03-12 17:15 | 美食倶楽部
<< 2nd Anniversary はなのいろ。 >>