2がつのはなし2-Valentine-

c0063808_15464432.jpg
c0063808_15471383.jpg
c0063808_15474498.jpg
c0063808_15475687.jpg
2がつのはなし。
デパートのカタログもいっぱい見た。
ヴァレンタインのチョコたちは
旦那さんのためというか、
「半分こしよ♪」となかば自分のために吟味した。
近くだからってバイトの休憩中にも行ってみたり、
別の用事で帰った京都でも購入したり、
やっぱりPIERRE MARCOLINIは外せなかったり、
WITTAMERのシャンパントリュフを食べながら
読書したり、
温かい紅茶と一緒に食べてみたり。
バイト先でもだいぶ盛り上がった。
買おうか悩んだチョコは
東京の大丸さんに入っていることを知って、
また東京でチョコ巡りするお店が増えたと思った。

夜、ノンカフェインの珈琲に甘いチョコ。
そうできる時間がとっても有意義な感じだったな。

次はもう少しリラックスしていただこう。

[PR]
by juri_ri | 2008-03-11 23:35 | 美食倶楽部
<< 相変わらず。 2がつのはなし1-佐川美術館- >>