あおぞらにうみのにおい。

目覚ましもかけずに寝たからか、
久しぶりに自然に目が覚めたのは11時過ぎ。
なんだかすっきり。
お昼ごはんに、きのこたらこパスタを作って、食べて、
一息してから外出。
もういつぶりになるかわからないぐらい久しぶりに
ハーバーランド方面へ。
c0063808_15583879.jpg
あおぞらにうみのにおい。
向こうの方は晴霞みでうっすらと靄がかかってる。
もう夕日になりそうな光を久しぶりに見た。
c0063808_15585871.jpg
港には『飛鳥2』が!
大きい!
これ、世界一周するやつだよね?!
さすが!
隣に建ってるオリエンタルホテルが小さく見えた。

ぶらぶらと歩いたけれど、
それが一番気持よかったかも。
そろそろ、ほんまに春の匂いしてきた。
よく母がこの時期に「もう春の匂いやなぁ」って言う口癖、
私もうつってる気がする。
季節ごとに言ってるな。
親子ってそういうもの。笑



[PR]
by juri_ri | 2008-03-08 23:23 | heal
<< アツアツで。 やっと。。。 >>