やっと。。。

c0063808_1611450.jpg
やっと終わり。。。
この更新できなかったほぼ一ヶ月。
なんのために働いているのかわからなくなるぐらい
働いていました。。。

もうでも終わり。
人手不足できっと『一日中』というシフトは
何日か組まれてしまっているみたいだけど、
敢えて休みの日を増やしたり、
時間を減らす方向で希望を出したので、
もう少しは自分の時間を持てるハズ。
それでもめーいっぱい入れられてたら
申し訳ないけれどfade out

この一ヶ月、ほんと旦那さんにはわるいことした。。。
そこまでして働くことないよ。って
言ってくれるほどだったので
よっぽど疲れた私を見せてたんだな、と反省。

明日は久しぶりにちゃんとしたお休み!
旦那さんと海辺にお茶でもしに行こう。
明後日はカラーセラピーの先生からのご紹介で
ホメオパシーの講習。
自己治癒力高めます!

natural-colorも
再出発のつもりで更新再開します。
よろしくお願いします。
c0063808_1612817.jpg
BGM 君station/ORANGE RANGE


[PR]
by juri_ri | 2008-03-07 23:07 | ひとり言
<< あおぞらにうみのにおい。 touch! >>