迷いながらも。。。

c0063808_1943521.jpg
c0063808_1945351.jpg
京都・伊勢丹で時間をちょっとつぶそうと思い
入ってみたら、チョコフロアへ。
あ、今回大丸に入ってないJean-Paul Hevinが!
しかもご本人がいらっしゃいました。
チョコを買わず、著書を購入してサインをもらうって
どうなんだろ?っと思いながら、
フロアをぐるっと一回り。
パティシエエスコヤマも
パティスリーサダハル・アオキ・パリも
パトリックロジェもリシャールも
欲しいものたくさん。

さんざん迷って迷って
とりあえず、コヤマさんのマカロンと
Jean-Paul Hevinのチョコを購入。
マカロンはどれもしっかりとした味わい。
食感の違うフランスタイプとスイスタイプの
生地を使い分けているそう。
三田までもっと簡単に行けたらいいのになぁ。
Jean-Paul Hevinはさすが!
ビターの食べられない私もこれなら食べられる。
純粋にチョコの味がする。
ミルクチョコは甘さが絶妙。

7日にまた京都に帰るから
その時もう少しゆっくり観よう。
チョコを求めて
三都物語しそうな勢いだな、私。。。



[PR]
by juri_ri | 2008-02-02 16:07 | 美食倶楽部
<< LOVE洋食! 再び。 >>