さぶぅ〜。。。

c0063808_12413597.jpg
昨日、一日中雪マークだったのに雨が降ってた。
ちょっと残念。寒かったのにな。
今日の朝、さぶっ!て起きて山側の窓を見たら
上半分だけうっすら雪。
なぜ上半分だけ?!
雲の動きがそうさせたのかな?
なんかちょっと笑える。

ほんとにうっすらだったから、
昼頃にはほぼ消えてなくなってた。
ちょっと前に京都・鹿苑寺が雪景色になっていて
金色と白のコントラストがきれいだなぁって
思ってたけど、
こちらはなかなか降らない模様。
寒い日はよく比叡山をみて
雪降ってるか確認してたんやけどなぁ。

本日から父母が雪の飛騨高山へ旅行。
登ることはないけれど、
山景色を見るのが好きな二人なので
楽しんできてほしいな〜と思います。
雪の日本アルプスがきれいだろうな☆
もう何度も訪れてるのに
行ってしまうのはあの景色がすごくきれいだからだと思います。
私も行きたい!

でも、
来週、私は旦那さんと香川・金刀比羅さんへ。
私が一人で行った金刀比羅さんの展示。
やっぱり見たいなぁ〜って旦那さんがなったので
代休を取って行くことに。
あの応挙や若冲、田窪さんがまた見れるって
うれしい♫
雪の香川がみれるかな?

寒いのほんと苦手だけど、
雪景色は観たい!!!!!

[PR]
by juri_ri | 2008-01-21 15:25 | ひとり言
<< いいなぁ〜! チョコロール。 >>