気分転換。

c0063808_12442994.jpg
旦那さんはまたも忙しい。
平日は遅くなると0時を過ぎるし、
土日出勤はずっとだし。。。
私が休みの日はなるだけ早め帰宅とか
なるだけ休めたら。。。って感じだけど。
おつかれさまです。

そこで、
気分転換できるようなお茶を買ってきて、と
頼まれたので購入。

家では、茶葉でポットで
一気に4杯分ぐらい作っちゃうので
ティーバッグは普段使わないんだけど、
会社で飲むならこれがいい。

写真は以前購入した
チョコとカラメルのあま〜いお茶。
今回はフルーツをたっぷり閉じ込めたような
さっぱり甘いお茶。
香りがとっても印象的。
旦那さんはこれがお気に入りのよう。
そう言えば、前にハマったお茶は
ライチとローズの甘いお茶だった。
以外とフルーツ系の甘いお茶好き?!

ずっと図面とにらめっこしてるから
ほっと一息いれてくださいな。



[PR]
by juri_ri | 2008-01-19 20:01 | heal
<< チョコロール。 はつゆき。 >>