残念。

1月14日に大好きだったお店が閉店した。
『様』という焼肉屋さん。
お肉にもお塩にもかなりの気合いを入れていて、
こちらに引っ越ししてきてから、
歩いて行ける距離にあった美味しいお店なのに。。。
これから焼肉どこで食べよ?!って感じです。
最後に頂いたお肉はどれも一段と気合いの入ったジューシーさでした♫
コース写真をずらっと並べます!
c0063808_1417676.jpg
レバーって火が通ってても生でも食べれないんだけれど、
ここのはちょっとだけなら食べられた。
他にもタンやハツのお刺身なんてあんまり食べれないよね。
c0063808_1423043.jpg
選りすぐられたお塩。
c0063808_1422374.jpg
薄切りと厚切りのタン。
見事な差しの入ったお肉。
c0063808_14244876.jpg
これ、ステーキにしたらかなりの量だし、お値段だよ!
c0063808_14253916.jpg
大好きな焼きすき。
さっと炙って、卵をほぐしたタレでいただきます。
c0063808_1426456.jpg
c0063808_14255034.jpg
c0063808_14272269.jpg
締めはトロ肉のにぎり。
五種から選べるアイス。
c0063808_1426408.jpg
私はいつも黒蜜きなこ。
これだけ良いお肉食べて一人¥5000って、
ほかないよなぁ〜って思ってしまいます。
もう少し駅近の物件がみつかれば戻ってきたいと
オーナーさんが仰ってたので、
ぜひぜひ戻ってきてもらいたいところ。
なくなったと思ったら、よけい食べたくなるんよねぇ〜泣



[PR]
by juri_ri | 2008-01-15 17:47 | 美食倶楽部
<< やさしいきもちに。 チョコホリック♡ >>