GIFT

c0063808_14385344.jpg
夕暮れのあおとしろとあかのグラデーションが好き。
写真では小さく映ってるけど、ものすごい明るいオレンジ色の太陽が
あんまりにも大きくて半分ぐらい沈むまで見てた。
郵便局の帰り。
芦屋の郵便局、閉まっちゃうの早いんだ。。。
京都の地元の郵便局、6時ぐらいまで郵便開いてたんだけどな。。。

お年賀をいただいて、
改めて、昨年私の周りでたくさんのおめでとう!があった事を知る。
旦那さんの友人も含めると
ご結婚が8組。ご出産が2組。今お腹にいる子もいる。
おめでとうがいっぱい笑
郵便でいくつかお祝いを送りに行ってなんだか嬉しくなる。
ほんとは会って渡したいけど、なかなか日程って決まらない。
いやいや、今年はまめに連絡を取るのが目標!

うれしい連絡をありがとう♪
『いっぱいのありがとうをありがとう!』と言った
アーティストがいますが、そんな気持です。



[PR]
by juri_ri | 2008-01-08 19:03 | heal
<< 熟読。 Galette des Rois >>