人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして。

あけまして。_c0063808_1533128.jpg
あけまして。_c0063808_1552173.jpg
あけましておめでとうございます。

これは昨年の元旦、兄の家より撮った日の出。
今年は泊まりに行っていないので実際にはみていませんが、
兄が写メをみせてくれました。

昨年はほんと早い一年。
働きだしたのもあるんだろうけど、
いろんなことを思った一年でした。
充実していたからこそ早く感じるというけれど、
それならなによりです。

昨年、ほんとに思ったことは
連絡はまめにとらないと!
です。
だから、これは今年の目標。

こうやって、パソコン上でお互いの日記をみたりしてはいるけれど
実際にちょっとしたメールでも
手紙でも「元気?」だけでも
今年はしていきたいなと思います。
会えたらなおさらうれしいな。

今年もよろしくお願い致します。



BGM Ordinary World/Duran Duran


by juri_ri | 2008-01-01 19:21 | 言の葉
<< 二日は初蹴りと決まってる! タグアナッツ。 >>