気づけば。。。

c0063808_13132737.jpg
ちょっと休憩。

バイトと家事と作品作りで
なかなかこっちに意識が持ってこれなくて
ほぼ10日ぶり更新です。

いつものことだけど、
作品作り、もう少し余裕持って作れるようにならないと。。。
いざ形にしだすと、んん〜ってなって
サイズや内容をどんどん変えてしまう。
今は完成形が見えてきているので
そこに向かって進むだけ。
作りだすとやっぱり楽しくって楽しくって
わくわくする。
余裕と気に入った場所があれば
個展も再開したいと思うほど。

バイト(←結婚したら『パート』になるの?)も
日々精進でお客様とお茶の橋渡しをしています。
最近よくお客さまに
「こんなすてきなところで仕事するって
 楽しいでしょうね。」と
言っていただきます。
「はい」と即答ですが、
働きすぎていることが発覚したので
少しペースを落とすことにしました。
店長に「残念やわぁ」と言っていただいたのも
嬉しい言葉です。
週5だったのが週3,4ぐらいになるだけですが、
新人さんが入ってきたのもあって
初心を思い出して行こうと思います。

家事、最近外食多いです。
ごめんね、旦那さん。。。
作品を作ることを止めないでほしい。
と結婚前に言ってもらっていて
かなりの理解力で対応してもらってます。
感謝。

気づけば今年も残り3週間とわずか。
今年はめちゃくちゃ早かった気がする。
早く感じるのって
忙しかったり充実したりするからだそうです。
来年のことはまだ具体的には考えられないけれど、
笑ったり、泣いたり、知ったり、感じたり、
気づいたり、想ったり、作ったり、
楽しんだりできるようでありたいな。

残りわずかな2007も
忙しいことがわかっているけれど
楽しめますように。

さぁ、作品作ろ。。。
休憩終了。


BGM Иatural Pop/ORANGE RANGE
ありのままの自分らしくいれる曲。
いっぱいいっぱい元気をもらって
『笑顔』に戻れる。





[PR]
by juri_ri | 2007-12-05 01:32 | ひとり言
<< 無事終了。 平等院鳳凰堂! >>