お祝い。

17日、京都に帰ったのはきちんとした理由がありました。
少し遅くなったけど、少し早くなったけど、
両親の還暦のお祝いのお食事会があったからです。
場所は花吉兆。
結婚の際の両家の顔合わせの食事会でも
ここを使わせていただきました。
味はもちろん、
盛りつけや飾り、器などにも
きちっと心遣いされているので
うれしくなります。
c0063808_20215978.jpg
c0063808_20225448.jpg
c0063808_20243785.jpg
c0063808_20245558.jpg
c0063808_2024426.jpg
c0063808_20242595.jpg
c0063808_20263170.jpg
c0063808_20265123.jpg
c0063808_2027836.jpg
c0063808_20272659.jpg
c0063808_2027348.jpg
c0063808_20271738.jpg
c0063808_20273253.jpg
c0063808_20291433.jpg
慣れないデジカメで撮ったため、ぼんやりしたのもあって
すいません。。。
八寸や椀ものの器が紅葉なのもきれいですが、
素材の味や香りに配慮のされたお料理が出て
とっても美味しかったです。

さすがに赤い羽織ものをプレゼントはしませんでしたが、
↑だってもらってもどこにも着ていけないもんね。。。
父には臙脂色の、母には紅梅色のマフラーをプレゼントしました。
カシミアの肌触りに父がとても喜んでくれたので
逆に私が嬉しくなりました。
今までめぇ〜いっぱい手塩にかけて育ててもらった
お礼を少しずつでも還していけたら思います。

こういう会は何回あってもいいな☆

[PR]
by juri_ri | 2007-11-19 22:47 | 美食倶楽部
<< フォアグラ! 京都があってよかった。 >>