水の中へ。

c0063808_14272365.jpg
c0063808_14274225.jpg
14.Nov.2007
水を感じに須磨へ。
須磨水族園。
何回きてもやっぱり好き。
今回もカメラ持参で行ってきました。
筒の中にいっぱいいるのは穴子たち。
ちょっとあんまりにもおもしろくてパチリ。
密集型なんだ。
イルカショーはペンギンたちも一緒に。
イルカたちが泳いでいるのを見て
ぽちょん!っとペンギンたちもプールの中に入って泳いでた。
かわいい!
ショーが終わると自由にプールの中を泳ぎ回る。
他の観客たちが帰ってしまっても
プールの中で遊ぶイルカとペンギンを見ていた。
あきない。
一緒に泳げたらめちゃくちゃ楽しいんだろな♫
気持良さそう。
いつまでも水の中に入っていたいと思うんだろうな。

今回はかなりじっくりと水族園にいたけれど、
初体験。
ドクターフィッシュ!
そ〜っと水の中に手を入れると
ぱくっ
ぱくぱくっ!と
ドクターフィッシュのガラルファが手にいっぱい!!!!!
くすぐった〜い!
気持いいとは言いがたいけど、
見ててうわ〜って面白い。
体中とかはちょっと嫌かも。。。

閉園時間間近、
もう一度ぐるっと園内をまわって
また来ようと思った。
水の音を聴きに。
水の中で遊ぶ住人たちをみに。


BGM Monorica/audio safari

[PR]
by juri_ri | 2007-11-14 22:18 | heal
<< だいだいいろ。 甘味♡ >>