はやっ!

c0063808_1591349.jpg
はやっ!怖っ!
もうちょっとで一年経つ。
昨年の『How are you,PHOTOGRAPHY?展』
今年も出展します。

まだ、どの写真を出展するか決めかねていて
作品創りに入れていません。。。
25日にはプランニングやタイトルを提出しなきゃいけないから
それまでにはなんとかかたちにしたいもの。
イメージはある程度決まっているんだけど、
ぴたっとくる写真、でるかな?_?

毎年毎年、もう同じ場所でさせていただいてます。
   京都・ギャラリーマロニエ 5F
   12月11日(火)〜16日(日)
   12:00~20:00(最終日18:00)
『How are you,PHOTOGRAPHY?展』
   5Fの△出窓のところを所定の位置にさせてもらってます。

あっ!搬入日にバイトを入れてしまってる。。。
ごめんなさい。
お休みさせてください。

気持切り替えてこ!
ありのままのきれいを写しだせますように。



BGM flowers/Crystal Kay

[PR]
by juri_ri | 2007-11-12 23:44 | アートなご案内
<< 甘味♡ ほっとする。 >>