雨のレースと外の大雨。

c0063808_2071120.jpg
先週も降ってた雨。
昨日今日とお休みだったものの、
相変わらず、うまい具合にお休みの日にダウンをしております。
風邪はもうほぼ完治ですが、
ちょっと前からひびきだした肩こり。。。
こんなひどいの久しぶり。。。
半身浴サボってたからかな〜。
寒くなって血行が悪くなってるのか
鞄を持つのさえつらい。。。
肩こりから頭痛まできて
はぁ〜です。

ゆ〜っくり雑誌を持ち込んで半身浴して
お水を飲んで、
撮りためていたF-1を観て
あ〜ここでも雨降ってる、と思いながら。
↑雨のフジと雨の上海。
最終のブラジルはきちっと観ていたので。
音聞くだけで行った鈴鹿を思い出して
元気になる笑
あぁやっぱり生で観たいな。
あの空気を楽しみたい。
鈴鹿に帰ってくるのを待とう!
行けるものなら行きたいけどねフジ。
ちょっと遠いし不便だね。。。

雨のレースを観てると
外も大雨で雷も鳴ってる。
来週火曜は元気に京都に帰ろうと思っているので
やっぱり今日もごろごろお休みしよ。

狩野永徳のために体力も心も
澄ましておかなくっちゃ。


BGM reflection eternal/Nujabes
寒い日の雨でも聴きたくなるな、この音。



[PR]
by juri_ri | 2007-10-26 15:12 | ひとり言
<< もう?! 風邪治った? >>