人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪治った?

一気に更新しました。
ほんとの日付と全然合ってませんが
ほとほとと追って読んでもらえたら幸いです。

調子に乗りすぎて
早朝からチケット取りに並んだりしたのがまずかったかな。。
しばらく風邪をひいて
友人たちとの美食倶楽部&お誕生日会も欠席してしまったので
それが残念。
久しぶりに集まるコもいたのに。。。

一気に秋が来て
ここ芦屋も風が強くなってきました。
苦手なこの風、二年目でもまだ慣れません。

この秋冬はまたまた展覧会メジロ押しなので
体調管理はきちんとしないと!
働きだしたし、簡単に休めませんから。
といっても都合良くお休みの日にダウンするの。
約束をなくすようなことにもしたくないしな。

とりあえずの目標は
京都へ狩野永徳展を二回行って
平等院鳳凰堂にも行って
東京へ21_21の佐藤卓のWaterも行って
もう一回香川・金比羅さん行きたいなぁ。

友人のウエディングパーティーも
2回決まってるし、増えそうだし。

色の勉強もしないと、
友人の妹とお話する機会ができそうなので。
風邪治った?_c0063808_20113671.jpg
あったかいジンジャーティーに
ハチミツ入れて
ぽかぽかですごそ。

皆様もご自愛くださいませ。


BGM BECAUSE THE NIGHT/UA

by juri_ri | 2007-10-23 21:27 | ひとり言
<< 雨のレースと外の大雨。 美味しいお肉☆ >>