人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月。

中秋の名月。_c0063808_196431.jpg
長い間、言葉を離れていました。
ごめんなさい。
書きたいことはたくさんあったけれど、
仕事から帰ってきて、家のことして。。。ってしたら
もう無理でした。。。追々思い出したら書きます。

中秋の名月。
昨日、観てた人はやっぱり多いはず。
満月の二日前だから、
ほんとはちょこっと欠けてるんだけど、
さすが携帯のカメラ、
そこまで繊細に撮れませんでした。
姫路城で観月祭をしてたそう。
姫路城まで行ってみたいな。

今日はほぼ丸く観えてた。
明日が満月って言ってたけど、
もう今夜、0時になったら明日だから、
丸くて当然だ!って思いながら
夜を歩いた。
夜風がきもちよくて、
このまま帰りたくないな〜って思う季節がきた。


BGM Love's In Need Of Love Today/佐藤竹善 with TAKE6

by juri_ri | 2007-09-26 23:34 | ひとり言
<< モンブランジャポン! よみがえる♫ >>