人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとスパークリング☆

チョコとスパークリング☆_c0063808_19201274.jpg
先日、ふらりと東京へ遊びに行った旦那さんに
お願いしてたお土産。
『Le chocolat de H』のチョコたち♪
六本木ヒルズに行くなら絶対行くんです。。。私。
関西では買えないからね。。。
『JEAN PAUL HEVIN』ももちろん食べたいけれど、
まだ、お手頃なので。

胡麻風味のガナッシュに
ゆずのミルクガナッシュ。
ラム酒とレーズン、シャンパンを使ったもの、
オレンジリキュールたっぷりのもの。

どれも「美味〜!」と
言葉が洩れます。
今回は先月仕事先の友人からいただいていた
スパークリングワインとともに食しました♫
ちょっと贅沢な組み合わせ☆
チョコのために飲むのも有りです。

『Le chocolat de H』はまだお茶もしたことないけれど、
しっとりパウンドケーキをチョコでコーティングしたのも
やわらかキャラメルも大好き。
自由が丘に新しくパン屋さんができたって
聞いたけれど、
そこにも行ってみたいなぁ。
ロール屋さんにも行ってみたい。
あぁ、こうして東京に行く度に
お菓子屋さん巡りみたいになっちゃうんだろな。。。


BGM サニーのチョコレート/JUDE

by juri_ri | 2007-09-09 23:40 | 美食倶楽部
<< 夕焼けと自転車。 ベトナムへ。 >>