ベトナムへ。

c0063808_19274493.jpg
行ったことはないけれど。笑。
行った気になれるかな?
仕事帰り、バイト先の友人と三宮センタープラザの
ベトナム料理屋さんに晩ご飯を食べに行った。
ちょっと前にテレビで紹介されてたこともあって、
人、多い!
教えてもらって何度か来ているけれど、
遅い時間にこんなに人が入ってるの初めてみた。
フォーがおいしいよ!と聞いているのに、
いつも春雨が好きで頼んでしまう。
今回も頼んでしまいました。。。
海老たくさんで野菜もたくさんでウマウマです☆
でも、一緒に来ていた友人がフォーを食べていたので
ちょっと分けてもらっちゃった♫
麺はプリプリモチモチで、
スープもおいしい!
かなり量たっぷりなので
お腹めちゃ減らしてきたときに食べよ♪

京都で一人暮らしをしてたときも
近くにベトナム料理屋さんがあって、
よく大学の友達と一緒に行ってた。
意外とASIAN料理好き☆
トムヤムクンもゴイクンも
ナシゴレンもグリーンカレーも
チヂミもピビンバもプルコギもチゲも
エビチリも青椒肉絲も麻婆茄子も
北京ダックなどなども好きです◎
甘辛酸っぱい味。
無性に食べたくなるときがあるんだよね。

神戸は京都に比べて
断然お店の数が多いと思うので、
じわじわと行きたいと思います。
ピンチョスも食べに行ってみたいんだよね☆


BGM マシロケ/SOIL&"PIMP" SESSIONS

[PR]
by juri_ri | 2007-09-08 04:19 | 美食倶楽部
<< チョコとスパークリング☆ ルーツ。 >>