ORANGEもRANGEも

c0063808_20473247.jpg
ほんと最近何が起こったんだろうって
思うぐらい聴いてます。
ORANGE RANGE
今更?!って感じだけど。。。
2枚あるbest盤を聴いて、
ほんとハマっちゃいました。

どっちかって言うと苦手なほうだったんだけど、
『花』が聴きたい母にもせがまれて
CDを手に取ったんです。
あ!これも聞いたコトある。
あ、これも。。。って
ほぼ聞いたコトあるものばかりだったのもあるけれど、
改めて聴いて
いいじゃ〜ん♫ってなりました。
今では携帯の目覚ましも『イケナイ太陽』です。
ハマり過ぎ?!
でも、音やリズムもそうだけど、
言葉にもグッときた。
もやもやっとしてた
気持をすぱっと言葉にされて前に出されたみたい。
『Иatural Pop』は音に言葉が乗ってる
雰囲気も好き。
うん、そうだよね。って
おんなじように思えるところが嬉しいところなのかも。
『ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC』なんて
再生回数増えっぱなしで、
『Don't stop funky music ほらだんだんアンタ夢中に』って
始まる言葉に
はい、そうです。って同意してしまう♫

『キリキリマイ』や『GOD69』『TWISTER』『チェスト』の
ごりっとしたのも意外と好きなので
盛り上がってしまう。

久しぶりかも、
こんなにひっくり返った気持。

ただの聴かず嫌いだったのかも。。。
他もの聴きだしてみよう。


BGM ORANGE/ORANGE RANGE
RANGE/ORANGE RANGE

[PR]
by juri_ri | 2007-08-30 16:16 | 言の葉
<< ざわざわする。 プラネタリウムへ。 >>