囲んでお食事会!

c0063808_15294568.jpg
9.Aug.2007
仕事あがり、初めてみんなでご飯をしに行く。
実は一緒に働いていた男の子が今日でラストだったから。
彼にはほんとにお世話になった。
このお店で働きだして、
最初にいろいろサロンのことを教えてもらってた。
いつも笑顔でお茶を入れてくれて、
よく美味しいお店情報を交換してた。
最近なかなか入る日数が少なくなったなぁと思っていたら
「言うの遅くなったんですけど、
 実は僕、明後日で最後なんです。」
一緒の日に入ることが少なくなってたから
仕方ないけど、「えぇ〜!」ってなって、
送別会っていうか、
ご飯でもみんなで食べに行こうよ!ってなった。

バイトの女の子6人と彼。
アジアンチックな個室でわいわい
ご飯を食べた。
働きだしたときはこうだった!とか
東京にある本店はどんなだった?とか
このメンツでのご飯食べが初めてだったから、
お酒飲むとどうなるの?とか
話はいろいろな方向に向かって面白かった。
昼間のうちにこっそりリサーチを
彼に仕掛けていて、
女の子6人でプレゼントを用意してた。
アッサムの茶葉と
お店でいつもお茶を入れるときに使う茶さじと同じもの。
お家でも美味しいお茶を、
これからは自分のために入れてね☆

気づくと閉店時間。
いっぱいしゃべった気がするなぁ。
仕事場じゃ、そこまでたくさんたわいもない話は
できないからね。
お店を出ると、
彼は電車なくなるかも!ってなって
走って帰ってしまった。。。
ごめん!大阪まで帰るのを
忘れてました。。。
大丈夫だったかなぁ。
楽しくて時間を忘れてたけど、
最後に走らせて帰らせてしまったのは
失態だった。。。
ほんと、ごめんね。

お疲れさまでした。
いっぱいありがとう!

[PR]
by juri_ri | 2007-08-09 22:43 | 美食倶楽部
<< オーシャンズ13! ひろがり。 >>