あたたかい。

c0063808_15344027.jpg
私をつつんでいる世界は
なんてみごとなモザイクで
形作られているんだろう。

今日は仕事先でうまくいかなかった日。
仕事先の店長、社員さんにいっぱい励ましをいただいて帰ってきた。
ほんとにありがとうございます。
こういうことがあるとほんとになにがなんでもがんばって
できるかたちでお返しをしたいと思います。
ひとりで店の片付けをしてくれた同期の女の子や、
持ち帰るケーキの用意をして、手紙を添えてくれていた
キッチンの方にもほんと感謝でいっぱいです。

あたたかい気持をいっぱいいただくたびに、
私に次何ができるだろうと考えます。
そして、もし私のちかしい人が
落ち込んでいたら、
いっぱいあたたかい気持をあげたいと思います。

私をつつんでいる世界は
なんてみごとなモザイクで
形作られているんだろう。

つよくなりたいなぁ。


BGM Almost Unreal/Roxette

[PR]
by juri_ri | 2007-08-06 23:36 | ひとり言
<< ひろがり。 ELEPHANT BLANC。 >>