人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELEPHANT BLANC。

ELEPHANT BLANC。_c0063808_1535718.jpg
夜、家に帰ってMacを開けて
(PowerBookなので。)
blogのチェックをしたり、
書き込んだりするときは、
その前に必ず飲み物を用意して向かいます。
今晩のお茶は『ELEPHANT BLANC』というお茶。
なかなかいい感じにいれることができました。
南国のフルーツとバラのような香りがする
ものすごく好きなお茶です。
IceTeaにしてみました。
お茶についていろいろな表現をことばでしてみるのですが、
あまい華やかさってお茶にあるんだ!と
思ったお茶です。

美味しいなぁ♫
気分によって、もちろん飲み物は変わるのですが、
明日は何飲も☆
一日のささやかな締めくくりの楽しみです。

花火を観たせいか、
プラネタリウムに行きたくなってきたな。
神戸にあるのかな?

BGM プラネタリウム/大塚愛

by juri_ri | 2007-08-05 00:36 | 美食倶楽部
<< あたたかい。 初花火☆ >>