人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できあがったよ☆

できあがったよ☆_c0063808_15432926.jpg
一応、一日でできあがりました☆
やってはみるものです♫
チューブトップが好きなので、
肩ひもは最後まで悩んだけれど、
付けませんでした。
さっそく、今日着て仕事に向かったら、
大雨で大変でした。。。
でも、これからどんどん作れる楽しみを知ったので◎です。
できあがったよ☆_c0063808_15435758.jpg
できあがったよ☆_c0063808_15441199.jpg
モクモクと颱風の雲が
押し寄せていて、
一人窓を覗いてドキドキしてた。
新しい水の中に絵の具を溶いたみたいな空。
あまりものを置いていない畳の部屋で
モクモクの空を見ながら一息。
できあがったよ☆_c0063808_15444773.jpg
仕事先の友人から頂いた紀州梅。
生和菓子ぐらいの大きさです。
大変立派な梅です。
水出しの緑茶とともに一息。
美味し〜いぃ!
やさしい甘さ。
これはお茶請けにいい感じ☆
水出し緑茶も通常の入れ方のお茶より
やわらかい味わいなので、
けんかすることなくよく合いました。
ごちそうさまでした!
できあがったよ☆_c0063808_15454731.jpg
夕方にはモクモクの雲も薄れて、
少し濃い青。
ワンピースを縫いながら、
空を見て、
お茶をして、
また、空を見て。
なんか贅沢な一日でした。

やっぱり、何かを作る作業って楽しいなぁ。


BGM P.I.A.N.O./Daishi Dance

by juri_ri | 2007-08-02 23:14 | アートなご案内
<< 遠くへ行きたい病。 一日で。 >>