人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peche☆

peche☆_c0063808_11272296.jpg
peche☆_c0063808_11275249.jpg
以前、お店にピーチのフレーバーティーを
買いにこられたケーキ屋さんがあった。
直接私が接客をした訳ではないけれど、
名前を聞いて、もしかしてよく行かせてもらうところかな?って
思ってた。
イタリアンドルチェを出しているお店
『amarena』
とっても美味しい。
ちいさなお店だけど、
居心地がいいお店。
久しぶりに行ったら
夏になると販売される
ジュレがいくつかあった。
白桃のコンポート、ピーチティのジュレ寄せ。
あっ絶対これだ!
それとワインのジュレ、
ふわふわロールケーキを買った。
美味しい。
ジュレは不思議な食感で
ぷるんとして弾力性があって食べ応えがある。
ほんのり紅茶の味わい。
いいなぁ♫
ロールケーキの生クリームは
あっさり甘く、くどくない。
お店によってはバタークリームみたいな
生クリームがあって、それが苦手な私には
とっても嬉しい。
また、買いに行こう。

バイト先にも教えてあげよ。
うちの紅茶、一層美味しくなってましたよ☆

by juri_ri | 2007-07-05 22:42 | 美食倶楽部
<< コーリング。 4.JUL.2007。 >>