コーリング。

c0063808_11253648.jpg
1〜4日までのことを
一気に更新しました。
mixiから見られる方は、
一度、画面上の『natural_color』を
クリックしていただければ、
一気に見ることができると思います。

今日は曇り。
4日間の連休も最後。
ゆっくりしました。
窓を開けて、ちょっと冷たい風で
部屋の空気を変えて、
暖かいミルクティーを飲みながら、
音楽を聴いて。

ちょっと前にゴスペラーズのCDを
まとめて借りて
ようやく今日聞き出しました。
もっと早くから聴いておけばよかった!
今日のアンニュイな天気と合って、
なんかよかった♫
いろんな時間を巡ったみたいな感じでした。
友人が好きで
なんとなくこんなときに聴いたら
すごくハマりそうだな〜っていうのは
あったんだけど、
いろんなシチュエーションで聴いてみたい音でした。
雨の日も、晴れた午前も、海辺も、
星空も、月夜も、音のない夜も、
風の匂いがする日も、合いそう。

あんな風に声を出せたら気持いいだろうなぁ。
透明感のある声はとても好き。
ちょっと切なくなるような言葉遣いも
きれいだな。
nanoに入れて、
明日から外に出よう。
いい音教えてもらった。

BGM コーリング/The Gospellers

[PR]
by juri_ri | 2007-07-06 22:47 | 言の葉
<< Amanogawa。 peche☆ >>