3.JUL.2007。

誕生日がやってきた!
0時キッカリにメールをくれた
大学のときの友人。
ほんとなかなか会えないけれど、
誕生日メールは欠かさずくれるので
嬉しい。さすがです。
c0063808_11394047.jpg

そして、旦那さんからプレゼント☆iPodnano!
欲しかったもの、なんでわかったん♡

出てすぐぐらいに二人でお揃いで購入した
iPodshuffleが、ちょっと前から
充電が切れるのが早くなって、
そろそろ潮時かな?と
思っていたところ。
もう十分保っていたと思うけれど。。。
あんまり使ってなかったのに
働きだして、急に使いだしたからね。
通勤時は好い音楽時間ですから♫

旦那さんはたくさん物を持って出かけるのが好きではないうえに、
音楽携帯を購入してから
(↑コレもお揃い。笑。)
それを使用しているので、
特に不便さを感じてなかったよう。
私は音楽携帯を使うことを
していないので、shuffleが使えなくなると
音楽のない時間を過ごすのが
苦痛になる。
カメラ使用してるだけでバッテリーの減りが早いのに、
音楽聞いてたら全然保たないし、
いっぱいストックしておきたいんです!
何時でも、どんな場面でも、
気持にぴたっとくる音を持っていたいので。
初期のshuffleもそんなにいっぱい
持ち歩けるわけではなかったので
頻繁に曲を入れ替えてたんだけど、
コレなら充分!♫!

ちょっと前に
「赤と水色、どっちがいい?」って
聞かれてて、
青好きな私が赤を選ぶはずもなく。
「やっぱり?わかった、水色ね。」と
なんの色のことを聞かれていたかも
わからずいたのですが、
このことだったようです。
もちろん、水色が良い☆

今まで厳選して、更に厳選してた音を
削除せずに一気に入れてしまえます!
そして、一緒にくれたiTunesCard、
椎名林檎さんの初期のころのシングルの
カップリングなんかが聞きたくて
カード購入しようかなぁって
言ってたのをおぼえててくれてたよう♡
本人が買うの忘れてたぐらいなのに。。。
シングルのカップリングって
レンタル屋さんで置いてなかったりするから、
iTunesStoreで買うのが一番いい手。
今更その曲を聴くために
持ってるMDを持ち歩く訳にもいかなかったので。
しかも、(PRODUCT)REDのカードを選んでいるところが
さすがです!
赤と水色の赤はこの(PRODUCT) RED Special Editionの
nanoだったよう。
GAPで商品を見つけてから
何かと気になっていました。
少しでも何かに関われたら良いなと思います。
好いきっかけをありがと
DO THE (RED) THING
(PRODUCT)REDのパートナー商品を購入すると
購入価格の一部をGlobalFundtoFightAIDSに寄付し
アフリカにおけるエイズ対策に貢献できます。
詳しくはコチラへ↓
(PRODUCT) RED


いざ手にするとなかなかもったいなくて
使えないんだけど、
これからどんどん音を持ち歩こう。
偏ってはいるかもしれないけれど、
NO MUSIC,NO LIFEです♫
すてきなプレゼント、ありがと。

そして、たくさんメールなどをくれた
友人たちにも感謝です。
年をとることをマイナスに考えることが
多いけれど、
たくさんの人に出会って、お祝いをしてもらえると、
好い年を重ねているんだなぁと思えて、
年齢を積むことは悪くないと思います。
これからもっとゆたかに
自分を磨けるよう、
日々精進です。
よろしくどうぞ!

こころよりすべてにLuv

[PR]
by juri_ri | 2007-07-03 00:00 | heal
<< 4.JUL.2007。 2.JUL.2007。 >>