人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.JUL.2007。

2.JUL.2007。_c0063808_11415335.jpg
2.JUL.2007。_c0063808_1142429.jpg
突然のプレゼントはほんとに嬉しいもの♫
バイト先の方から頂きました♡
休憩に入る前、
「机の上に紙袋が置いてあるんで、
それ、持って帰ってください!」
そう声をかけられ、控え室へ。
紙袋にはかわいいマリオキノコと
リンゴのタッパ。
ん?と見ると
ポテトサラダと豚角煮!
happy birthdayの手紙。
うわ!すごい!

実は以前、彼女の誕生日を聞いていたので
チーズケーキを焼いたのですが、
バイト先の皆さんで一緒に食べてね、と
置いてきた私。
そのときに、私の誕生日を聞かれて、
「ナイショ〜☆」と答えていたのですが、
まさかこんなプレゼントいただくとは!!!!!
プレゼントはいつ頂いても嬉しいうえに、
手作りのものって、もっと嬉しい♫
私は個人的にプレゼントを持って行ったわけでは
なかったので、
なんだか申し訳ない。
また、何か作って持って行きます!
簡単なスイーツになるかと思いますが、
お待ちを!

バイト先の方と終了後にポテトサラダを
少々つまみ食いして、
パンに挟んでも美味しいよね♪と
話しながら、
家に帰って旦那さんと一緒に
完食致しました☆
ほんまに美味しかったよ〜♡
豚の角煮にタケノコが入っていてびっくり!
しっかり味がしみ込んでいて
タケノコ入れるのいいなぁと思いました。
ごちそうさまでした☆

いや、ほんと美味しかったし、
嬉しかったよ♫
ありがと!

by juri_ri | 2007-07-02 14:49 | 美食倶楽部
<< 3.JUL.2007。 1.JUL.2007。 >>