どしゃ降り。

c0063808_16544980.jpg
c0063808_16554100.jpg
今日は、もういつ降ってもおかしくない!って思うほど、
雨を溜め込んでるような、もわっとした暑さがあった。
限界まで雨を落とさないように我慢してたみたい。
そして夕方、ものすごく激しい雨が降った。
雷もなってたみたい。
仕事先のおおきな窓からどしゃ降りの雨を観ていると
なんだかワクワクする。
ちょっと前に雨まじりに雹が降ったときも
ものすごくドキドキした。
なんでだろう。

雨がやみ始めた頃
短い休憩に入った。
激しい雨を観て、
『4 In The Morning/Gwen Stefani』が
聴きたくて、聴きたくて
しょうがなくて、
控え室でshuffle片手に
ものすごい大音量で
聴いてた。
ぜんぜん雨の曲じゃないけど、
水滴のついた窓から外を観てる
感じがする。
c0063808_16553938.jpg

PVのイメージとは全然違う
景色が私の中では広がってる。
自分でもどうしょうもないんだけど。。。

[PR]
by juri_ri | 2007-06-29 23:47 | 逸品
<< 水無月、満月、夏越しの祓い。 穏やかな。 >>