ー3♫

c0063808_1548151.jpg
−3kgです!
なんとなくで
気合いを入れずにダイエットを始めていたのですが、
2ヶ月弱で−3kgなら
身体に負担をかけてない減り方かな?と
思っています。
まぁ、もともとぽっちゃりしてしまっていたので、
減るのも早いんだと思うけれど。

充分に水分補給をしての半身浴と
朝一のヨーグルト。
かなり楽しみながらしているので、
全然苦はなく、
逆にそれで減っているのが嬉しい。
アロマオイルやバスバブルにコントレックス、
ファッション雑誌をお風呂に持ち込んで、
ちょっとマッサージでもすれば
すぐに一時間ぐらい入っていて、
飲んだコントレックスは
いらないものと一緒に
汗となっていっぱい出てる気がする。
朝一ヨーグルトは
オリゴ糖か紅茶のジャムを少々入れて。
働き出したというのも
大きなポイントだと思うけれど、
やっぱり、適度に身体を動かすのって
いいんだなぁ。笑。
仕事先で紅茶をたくさん飲んでいるのも
一つの効果かもしれない。

この調子で
もとに戻そう。
自分にご褒美も決めておこう!
やっぱり、
自分の納得のいくスタイルを保たないと!

[PR]
by juri_ri | 2007-05-29 00:59 | ひとり言
<< Fahrenheit Wedding! >>