人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding!

Wedding!_c0063808_15494565.jpg
結局、ドレープワンピで
Wedding Partyへ。笑。
久しぶりに休日の寺町を歩いた。
やっぱり人多いな〜。
まだ新京極よりマシかな?!
それなのに、偶然でPartyで会う友人を見つけ
しばし、一緒にお茶。
久しぶりに爆笑した。。。
ほんま、おいしいボケしてくれます♫
そのままでいてください!

会場に向かうとほんとに久しぶりに会う人たちの顔☆
一年ぐらいぶりとか。
ちょっとした同窓会的な集まり☆
新郎・新婦ともに存じ上げているので
ほんとにこの結婚は嬉しくて♪
幸せわけてもらっちゃいました☆
良いパーティーだったし、
花嫁はほんとにとてもきれいで、
花婿はほんとに幸せでたまらない感じだった!
よかった〜♫

帰りにはよくお茶したり、
ご飯したり、飲みに行ったり、
遊んだりした友人たちとプリクラへ!
これもまたひさしぶり。
さんざん盛り上がって
ポーズとったり、ラクガキしたり、
でも、分割をうまく選べなくて
勝手に選択されたり。。。
もう一回取り直したりして笑。
これめちゃおもしろいのになった!
大事☆だいじ☆
お互いなんだか忙しくて
なかなかこうやって集まれないけど、
いいね、また遊ぼう。
こんな機会作ってこ♪

ここ最近、結婚続きで
来週もParty☆
次はmasculine styleで行きます!

by juri_ri | 2007-05-27 19:42 | ひとり言
<< ー3♫ 花柄! >>