TAKEO PAPER SHOW 2007

c0063808_1661596.jpg
2,3ヶ月前に送られてきたinvitation card。
マットな封筒に艶つやカード。
これだけでもうやられた!
ほんと、楽しみにしてたんだよね〜。
今年で展示を見に行くのは3回目。
今までに出されている本もほぼ見た。
ただ単に紙の展示だけで終わらないのが
『SHOW』と名付けられている所以だと思う。

今回もショップとアーティストのコラボで
面白い作品いっぱい!
今まで写真は撮れない感じだったんだけど、
今回はみんながパシャパシャ☆
c0063808_1664797.jpg
c0063808_1672662.jpg
c0063808_167581.jpg

こんなことならデジカメ借りてくればよかった。。。
となりながら携帯で撮れる限りを撮ってきました。
当日は、以前このSHOWの存在を教えてくれた
友人と一緒で、
二人でキャーキャー言いながら展示を閲覧♫
二人とも共通して半透明なカラフルトレペに
心奪われ、竹尾のスタッフの方に
どんな使い方ができるのか聞きまくってしまいました。。。
今回、ディレクターに
good design companyの水野学氏が
参加されてて、
なんか絶対面白いはず!と思っていたけれど、
本当によかった〜!
ラーメンズ好きな私からすると
毎回のポスター、ほんとに楽しみしてますから!
今回の展示されてる作品も
やられた〜!感、満載。
選ばれた言葉がよかった!

どんどん進化して行く展覧会は
何か作りたくなる気持ちをウズウズさせて、
私の気持ちを豊かにしてくれる。
作りたいもの、増えてきたな〜。
そろそろ描き出していかないと。。。

帰りにご飯を食べた、
Roll Madu。
c0063808_1694230.jpg

ずらりと並んだRollに
悩んで悩んで、購入。美味しかった♡

[PR]
by juri_ri | 2007-05-18 23:30 | アートなご案内
<< 勉強会。 不思議な言い回し? >>