人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate。

Chocolate。_c0063808_2233942.jpg

21_21 DESIGN SIGHTにて。
深澤直人さんディレクション。
Chocolate
ディレクションだから、もちろんだけれど、
深澤さんのどれもほんとに面白かったです。
やられた感いっぱいです。
他のクリエイターのかたのも
あぁ〜!って言うのはたくさんあったけれど、
ダントツ一番に深澤さんのは作品は
どれも印象に残りました。
図録、予約しようか悩んだけれど、
実物を見るから面白いって感じたので、
とりあえず出た中身見てから考えます。
普通の図録にはならないと思っているけれど。
岩井俊雄さんのインタラクティブなのは
どう掲載されるんだろう?
あれこそ、実際見ないと
おぉ〜!と言えない気がする。
こういう展示はほんとに楽しい!
7/29までやってます。
作品の詳細はあえて書いておりません。
行ける方、どうぞ!

おまけのように、
その後、六本木ヒルズの
『LE CHOCOLAT DE H』で
チョコを買いました。笑。
ボンボンチョコラにキャラメル、
そして、このルージュ。
Chocolate。_c0063808_1723167.jpg

No.のフォントにCHANELを感じて購入。
実際はもう少し違うけれど。
もちろん美味しかったです♫

Chocolateにまみれた日。笑。

by juri_ri | 2007-05-08 22:51 | アートなご案内
<< ダ・ヴィンチ展と法隆寺宝物館 SKYLINE >>