明日の朝食。

c0063808_15203522.jpg

カルツォーネに決まりました。
ほんとは今日の朝ご飯にしようと
仕込み出したんだけど、
生地を寝かさないといけないって知らなくって、
間に合いませんでした。
15分ほど冷蔵庫で寝かして、
さらに、12分ほど焼き上げてってしてたら
ゆっくり朝ご飯してもらえないなぁってなって。
今日の朝食、
急遽、納豆温玉かけご飯になってしまった。
ごめん。
お弁当作るのにまで手間取ってしまった。。。

家で作れるものが増えると嬉しい。
フィナンシェもカルツォーネも
イカナゴも蒸しパンも。
久しぶりにスコーンなんかも焼いていこ。
美味しい朝ご飯増やしてこ。
会社に、バイト先に持って行けるおやつにもしよ。
イチゴジャムとかも作ってみたいな〜。
日本で買うとブルーベーリーって高いけど、
アメリカに行った時、めちゃくちゃ安くて、
しかも一個買うともう一個付いてくる!みたいな
「buy1Get1!!!!!」とか
「buy1Get2!!!!!」とかがあったのを
思い出した。
日本にもないかな?笑
そしたら、ジャムはいっぱい作れるのに。



[PR]
by juri_ri | 2007-04-03 21:45 | ひとり言
<< 水曜日は。 ハマり過ぎないように。。。 >>