colorful

c0063808_14484556.jpg

仕事の帰り、
久しぶりにsony prazaに立ち寄る。
目的は以前にも載せた
キャラメルサンドのワッフルを
購入するためだったんだけど、
三宮のソニプラって入ったことがなかったから、
(道に迷ってサンチカのお店の人に聞いたら
『逆やで!』と言われてしまった。。。)
ちょっと寄り道。
WhiteDay向けの商品が並ぶ中、
ん?!これは!
Easterだ!!!
colorfurなHERSHEY'SのKISSables。
はじめて見たな〜、こんなのあるんだ!
キャンディーコーティングしてあって、
Easter仕様はこんなcolorful☆
他にも st.valentine仕様の赤いのもあった。
そっちはかなり大きい袋だったので
断念したけれど。
そういえば、WhiteDayって日本のものだけだと
思うから、がんばって「らしい」商品を
販売してるのかな?

今年は4月9日がEasterMonday。
幼稚園がキリスト教系だったので、しました!
EasterEggを作って。
確か、テープか何かで模様を作って
卵に貼って、食紅入りのお湯で
ゆで卵にして、お祝いしたと思う。
小さかったから何をお祝いしていたのか
よくわかってなかったけれど、
意味深い日だと思う。

そういえば、ChocoEggも売ってた。
中からDisneyPrincessが出てくるのとか。
昔「TwinklestarChoco」っていう
お菓子があったよね〜と
友人とblogでやり取りしたのを思い出した。
あれ、好きだったな☆




[PR]
by juri_ri | 2007-03-10 00:59 | ご案内
<< 『かんたんアクセサリーコレクション』 興味。 >>