♡1st Anniversary♡

c0063808_14554025.jpg

お雛祭りでもある今日3月3日。
私たちの結婚記念日でもあります。
この日にご結婚されている方々は
多分たくさんいらっしゃるんだと思いますが。
やっぱり、女の子の節句と重なっているのは
なんだか嬉しいです。
父母、それに友人がお祝いのメールをくれました。
ありがとう☆
なんだかばたばたと
慌ただしく過ぎた一年でしたが、
じっくりといろんなことを考えながら
過ごすことができたと思います。

この春で旦那さんとは3年のおつきあい。
今でも興味?魅力?は絶えません。
お互い創造の虜なので
話し合ったり、高め合えたりできるのは
好い事だと思います。
一緒って好いな。
結婚って良いな。と思います。

この一年も実りある一年でありますように。



[PR]
by juri_ri | 2007-03-03 22:22 | heal
<< 聞き取り、書き取り。 『デブラ・ウィンガーを探して』 >>