熱中!

c0063808_20252552.jpg

相変わらず、空いた時間に『ちくちく』としています。
ちいさなランチョンマット。
紅茶の名前とか覚えないといけないんだけど、
休日はやっぱり自分のことがしたい!
そしてはじめてしまった、キルト。
c0063808_20261720.jpg

一昨日、短冊状のものを作り出し、
今日、2/3ほど繋げました。
うちのダイニングテーブルは真っ白なデザインなので
ランチョンマットやお花で色を楽しみます。
ちょっと大ききけれど、テーブルクロスのように
使えたらと思って。

映画も観なきゃ!と思い
『オリバー・ツイスト』を観て、
最後の最後でないてしまいました。。。
最近、純粋な少年が出てくる映画を
よく観ていたので、次は大人の女を観ます。
『デブラ・ウィンガーを探して』
次借りるタイトルも探し始めよう。

紅茶の名前、覚えないと。。。


[PR]
by juri_ri | 2007-02-28 23:16 | heal
<< 『デブラ・ウィンガーを探して』 毎週欠かさず。 >>