ふわとろ!


コーヒーに浮かべる用に明治屋さんのマシュマロを
買ったばかりなのに、
三宮まで行ったので、つい買ってしまいました。。。
c0063808_2112640.jpg

『マシュマロ浪漫』のマシュマロ。
最近、雑誌やTVで紹介されてるから
買えるかな?と思いながら行ってみたら
もうセット売りの物のみの販売だったけれど、
売ってました〜♫
家に帰って早速コーヒーを入れ
まず一口。
ふわとろ!
うま〜っ!!!!!
コレ、マシュマロやけど、なんやこのふわとろは!!!
と思いながら、違う味をもう一口。
レモン、パッションフルーツ、イチゴ、紅茶、
ココア、抹茶、パイナップルと味がしっかりして
香りも新鮮な匂いがする!
きっと来客の少ない平日とかだったら
してるのかもしれないけれど、
お店で炙って食べれるようになってたりも
するみたい。
家でも溶け落ちないぐらいでしてみよ。
コーヒーに浮かべたりするのは
ちょっともったいない感じがするので
あつあつか、ひやひやで
食べるのがいいかもしれない。
1セットを軽く平らげてしまったので
もう1セットはいろいろ試して食べてみよ。

いや、このマシュマロはいいよ。




[PR]
by juri_ri | 2007-02-24 16:29 | 美食倶楽部
<< 毎週欠かさず。 春の空気とホットドリンク。 >>