shuffleしてませんが。。。

c0063808_20441120.jpg

まだよく使えるので、初代を使用してます。
切れるのが早くなって、
その頃にiPodが全面液晶になって出るか、
iPhoneが使えるようになってたら、
それに乗り換えたいなぁ。
shuffleなのにshuffleしてない。
聞きたい曲順がもう決まっているので、
その通りに流してる。
入れる前にちょちょっと弄る。
まめに曲を入れ替えることはほぼない。
入れてるのは
backs(backstreet boys),Blue,Bon jovi,
m-flo,LISA,MonkyeMajik,YUKI,
椎名林檎、東京事変、福山雅治、
THE YELLOW MONKEY,
YOSHII LOVINSON,吉井和哉、
佐藤竹善、みかとやす。
重複してる歌い手さんがいますが
おきになさらず。笑。
ほぼこの人たちが入ってる。
気分悪いときでもこの方達の声を聴くと
和らいだり、前向きになったり、
ハマったり、入り込んでみたり、
いろいろを過ごす。
芦屋から京都の実家に帰る時間は
格好の時間。
流れる景色を見ながら
京都に近づいているのを感じながら聴く。
後はあんまり目的なく散歩してるときとか。
半分歌ってるかもしれない。。。と
思いながらうろうろする。
時間に余裕があったときだけね。
わりとその場その場の雰囲気で
聴きたくなる曲が頭の中に出てくるから
ほんとはもっといっぱい入る方がいいんだけど
使えなくなるまで
この子でいい。
shuffleだけどshuffleしてない分
少し長く使えたりするのかなぁ?

さぁ充電完了。



[PR]
by juri_ri | 2007-02-18 19:53 | heal
<< WEEKENDER ☆お菓子バトン☆ >>