欲しいと思ってた!

c0063808_16251983.jpg

これ、雑誌で見つけてから欲しいと思ってたもの。
昨年末、うちに泊まりに来てくれた友人がお土産にくれて、
「探しててぇ〜ん!欲しいと思っててぇ〜ん!」となったもの。
ワッフル地の薄焼きクッキーにキャラメルが挟んであって、
コーヒー入れたカップに添えておくと、
トロリと溶けて食べごろになるというお菓子。
おしゃれですね〜。
原産国はオランダです。
ヨーロッパに私は行った事がないのでよくわかりませんが、
時間を楽しむ感じで良いなぁと思います。
アメリカはこれでもかっ!っていうほどの大きいマグだったり、
あつあつでちょっと薄めのコーヒーをたっぷり!という感じなので。
(それはそれで好きです。)

神戸なんかにいくと輸入食品を見たりするのですが、
見当たらなく、
通販ではまとめ買いなのでちょっと高額になってしまうから
躊躇していたけれど、
「ソニプラにはあるんやけど。」
という友人の言葉を思い出し、
出先の京橋でソニプラに行ってみました。
あった!
しかも、キャラメルだけではなく、その横にはハニーが!
とりあえず、2袋ずつ購入。
エスプレッソ愛用の旦那さんと一袋づつしよう。
日差しは暖かい、けど風はちょっと冷たい、
という時、私はコーヒーが飲みたくなります。
次回から家に遊びにくると美味しいものついてきます。笑。




[PR]
by juri_ri | 2007-01-27 22:16 | 逸品
<< コンタクトレンズと遠望視。 お散歩。 >>