Bow wow!

c0063808_16311981.jpg

旦那さんがまたも出張だったので、
またも実家に行ってました。
そして、滋賀にある田舎へ。
実は田舎には犬が居ます。
いつもは両親が面倒を見に行っているのだけれど、
私も久々に。
もう9才になるおばあちゃんです。
中型犬で人見知りなのに寂しがりやで
大変かわいいです。
普段いない私が散歩に連れて行くと
嬉しい!けど、誰?!みたいな顔をします。
最近は慣れて来たかな。
そんなに会っていない私でも
かわいい子だ☆と思うので
普段から面倒を見ている両親は
もうたまらないんだと思います。
私が結婚して実家を出て
しばらくしてから面倒を見出したので
よけいかもしれません。
c0063808_1632944.jpg

夕暮れに庭の裏手にある大きな梅の木に
一つだけ花が咲いてました。
散歩の途中で菜の花が咲いているのも
見つけたし、
1月なのにどきっとする。

また、散歩につれてってあげよう。
今度はささみジャーキーでも
お土産にしようかな☆


[PR]
by juri_ri | 2007-01-19 01:39 | heal
<< 全部行きたい!全部行くぞ! ちまちまと。 >>