人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまと。

ちまちまと。_c0063808_1634599.jpg

最近の時間をこやつが埋めている。
刺しゅう。
今頃!?今更?!
と思うけど、最近多いのかな?
本もいろいろよく目にする。
『北欧のちいさな刺しゅう』は図案が
本当にかわいくて購入した。
ムーミンの図案まで載ってる。
コレはしたい!
キッチンツールのかわいい図案も載っているので
慣れてきたらdishclothに刺しゅうしたい。
『ちいさい刺しゅう』シリーズが
他にも出ていたのでそれも近々見てみよう☆
ちまちまと。_c0063808_16343883.jpg

今練習しているのはFELISSIMOのもの。
初心者さんが楽しめるように
どんどん進めてゆくと
ちょっとしたサンプルブックができるようになっている。

これも楽しい。

着々と趣味を増やしているけれど、
近い将来、子供が生まれたら
かわいい手作りをたくさんしてあげたい。
今は「楽しい」を増やす勉強中、ということに
しておきたいな。

ちまちまと刺しています♫



by juri_ri | 2007-01-14 23:43 | お勉強
<< Bow wow! 蒸しパン☆ >>