終わった。。。

c0063808_15312383.jpg
c0063808_15321429.jpg
c0063808_15322677.jpg
『指先でそっと楕円を描くもの』

『How are you,PHOTOGRAPHY?』も
無事に日曜終わりました。
寒くなった京都、ご来場していただいた方ありがとうございます。
芳名録をみて、あ!来てくれてたんだ〜!と思うと
いつもうれしくなります。
御自身も個展をされている中、旦那さんのお父さんにまで
わざわざきてもらって恐縮でした。
そして、以前の仕事先の友人たちがちらほらと。
ほんとにありがとう。
去年見れなかったから、と広島方面で仕事をしてる
友人が偶然京都に帰ってきていたので
見に来てくれました。感謝。
旦那さんも交えて久しぶりに会う。
c0063808_15334062.jpg

BALの地下にある『MUJI Meal』で遅めのランチ。
ハチミツワイン美味しいかった☆
搬出の前にほんの少し飲んでしまいました。。。まあ、いいか。笑。
彼女は私のことを『juriri』と呼びます。
そこから、私のニックネームは取られています。
本人は知ってたかな?

見に来てくれる友人たちが
いつもとても丁寧に見てくれているのを知って
私はうれしくなります。
そこにはきっと美術的な難しい見方はなくて、
ただストンっと受け止めてくれてるみたいな感じがして、
私もただ素直にこれからも作ろうと思います。
そんな風に思うから作ることを止められないんだなぁ。
昔から、一人でも私の作品を好きだと思ってくれてる方がいたら
作ることを続けたいと思っていたけれど、
ほんとにそうだな。
ありがとう。

また来年も楽しく制作しよう!




[PR]
by juri_ri | 2006-12-18 19:58 | アートなご案内
<< 手間ひま惜しまず。 イロトリドリノ 世界 >>