またも、おみや!

c0063808_13424932.jpg

時期がずれて東京へ行っていた、旦那さんの妹から
ディズニーのおみやを頂きました。
厳重に梱包材のプチプチに包まれたものは!
お道具箱になりそうな、レゴブロックみたいな、
Babyミッキーの箱。
かわいい!!!
私、こういうBoxに大変弱く、
ディズニーでも、USJでもBox欲しさに購入することがございます。。。
しかも、中身のお菓子がおいしければ、大満足です。
今回、こんなカワイイBoxの中はなにかしら?と思い
開けて見ると…。
クッキー?いやいやつやがあるぞ?!
『しおあじ』『しょうゆ』!!!
おせんべいだーーーーー!!!
すごい、ミッキーの型がついてる。。。
USJにもおせんべい、あったなぁ。
海外のディズニーにはまだ行ったことがないけれど、
おみやってどんなのがあるんだろ?

あーーー行きたくなってきちゃった!
クリスマスのCMやってるしね。




[PR]
by juri_ri | 2006-11-22 21:52 | ひとり言
<< Veuve Clicquot おみや。 >>