無事に。

c0063808_1412518.jpg
以前にお話していた芦屋市立美術博物館での
アートフリーマーケットが本日、無事に終わりました。
実は、11月11・12日の2日間行われる予定だったのですが
11日土曜日が雨で中止になり、12日のみとなりました。
内緒で横浜からこれを機に遊びにきてくれた友人もあり、
(ほんとにありがと!!!!!
 朝からばたばたさせてごめんね!)
一応、いろんな手応えを読み取って終わる事ができました。
やっぱり、アートより実用品は強しです。

朝から、多少の雨がぱらつき、
写真やコースター、ランチョンマットなどを出していたので
思わず「もう帰ろっかなぁ」なんて思ってみたりもしたけれど、
太陽が雲の切れ間から陽をさすごとに
人のでいりも増え、ようやくスタートした感じだった。
ちょっと予感していたことだけれど、
実用品的なものが多く、
また、それらを楽しみにしてらっしゃる方々が多く、
今まで参加したアートイベントとはまた異なった雰囲気でした。
それを感じていたのでコースターやランチョンマット、
タートルにステンシルしたもの、エコバックなどを
持ち込んだのですが、どうやら正解だったようです。
思っていたのとはすこし方向が違ったかも。。。
久しぶりの出品だったので、よしとします。

一息つく事もなく、
12月に京都で毎年行われている写真展に
今年も参加をするので、
その作品の最終的な形作りを考えなければ!!!!!
構想は大体あるので詰めていこう。

ここ最近あって、書き留められていない日々の事は
追々追加します。
c0063808_14132661.jpg

終わりがけに久しぶりに見た虹。
これからのことを暗示してくれているならいいな。



[PR]
by juri_ri | 2006-11-12 23:04 | アートなご案内
<< 秋の夜長に♪ 月の雫。 >>